2015年12月31日

2015年もおしまいですね

というわけで、あっという間に2015年が終わろうとしておりますね。


などと、こんなときだけしっかりブログエントリしなくても、なんですが、何だかPCからだとTwitterが重たいようで。


今年は本格的にツイート参戦しだして、結果当然のようにブログのペースがガクッと落ちました。時々、例えば先日のようにStrength of VictoryのうえにStrength of Scheduleが入るようなネタだとTwitterの手に余るので、というぐらいなものでして。


でも、まあそんな感じではありますが、当ブログもまだ細々とは続けて参ります。あと、「ビエンチャンでゴルフ」の続きと改訂が本当はやりたい所なんですけどね。まあその辺はぼちぼちと。


今年も辺境の過疎ブログにお越しいただきありがとうございました。2016年も、当ブログとTwitterともども、よろしくお願いいたします。





posted by BBR at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック